カスタムデイズ速報

こんにちは、広報担当の山本です。

 

昨日10月11日(日)に福岡県で開催された【カスタムデイズ】に参加させていただきましたのでご紹介します。

 

風は少し強かったですがお天気に恵まれ絶好のイベント日和でした。

イベント主催者の挨拶からスタートです。

IMG_7062

IMG_7082

 

イベント内でEMMAが開催されました。

10台のエントリーすべての車両をクラス順不同でご紹介しますね

チャレンジ503

チャレンジ502

チャレンジ501

カスタムデイズ

チャレンジ80

エクスピアレンス802

エクスピアレンス801

アドバンス無2

アドバンス130

 

アドバンス無1

 

写真撮影はプロではありませんので、お世辞にもすばらしい写真とはいえないと思いますがお許しください。

 

今回のすべてのクラス、ジャッジは当協会(JCACA)理事長の高橋さんがおこないました。

アピールブックを作ってきていても何を指摘されるのか、エントラントのみなさまはドキドキですよね!

IMG_7088

 

IMG_7119

 

 

わたしはジャッジと違い写真を撮るだけなので会場内をウロウロと

ステージ前では女の子たちのダンス、とっても可愛かったですヨ♪

そして目の前で一生懸命に写真を撮ったり動画を撮ったりしていたのはお父様やお母様でしょうか、わたしも子供が小さかったころのことを思い出しました♪

 

IMG_7150

 

表彰式の最後に当協会理事長の挨拶で今回のイベント内でのEMMAはすべて終了しました。

IMG_7169

 

エントラントのみなさま、お疲れ様でした!

 

そしてイベント主催者さま、スタッフの皆さま、参加された多くの皆さま、本当にお疲れ様でした。

一日ありがとうございました。

 

 

独り言

昨日は朝4時に自宅から出発、夜0時に帰宅。

千葉から飛行機を使っての日帰り福岡は余裕でした!

飛行機は安いし時間は早いし本当に便利、ブースやデモ車が必要なければこれからも飛行機使うことにします。

 

本当は少しずつUPしようと思っていたのですが、私の事情により一括でUPさせていただきました。